2021 蹴-1GP 宮崎県大会実施のお知らせ

こんにちは!

 

この度、蹴-1GP宮崎県大会を正式に開催することとなりました!!

 

パチパチパチパチ〜👏

 

元々は10年前の口蹄疫で、経済的にも精神的にも落ち込んだ雰囲気を払拭しようと蹴-1GPが始まりました。

コロナ禍で開催は厳しいのではないかと何度も協議しましたが、こんなときだからこそ、蹴-1をしようと今回開催に至りました!

 

そのためコロナ感染対策も十分に行いながらの開催となりますので、ご来場の皆様もご協力のほどよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

ご来場の皆様

今大会では肉フェス・屋台等の出店がございませんので、各自昼食のご用意をお願いいたします!

 

当日は、入場ゲート2ヶ所にて検温・消毒を実施いたします。(入場ゲート以外からの入退場はご遠慮ください)

そのため受付時間を7:30〜とさせていただきます。

入場までに時間がかかることが想定されますので、余裕をもってご来場ください。

入場ゲートおよびタイムスケジュールのご確認をお願いたします!

またコロナ感染対策として以下の注意点にご協力ください。

・大会中は常にマスクの着用をお願いします。

・ソーシャルディスタンスを保ち、大声での歓声・声援はお控えください。

・こまめな手洗い・消毒にご協力ください。

 

参加者の皆様

仮登録をされた64チームの皆様へは、LINE公式アカウントにてメッセージを送らせていただきます。

※公式アカウントへチーム名を送っていないチームがありますので、そちらに関してはご登録いただいておりますアドレス宛に、メッセージをお送りしてます。

 

メッセージには参加費の口座番号をお送りしてますので、3/12(金)までにご入金をお願いいたします。

期限を過ぎますと、キャンセル待ちのチームへ出場権が移行する場合がございますので、お早めにご入金ください🙇‍♂️

 

 

当日、藤見公園でみなさまのご参加お待ちしております!!